小次郎講師から学ぶ「投資集団タートルズの真実」


開催日時
2018年02月17日
  14時00分〜16時45分
申込期限 2018年02月16日
会場名秋葉原UDX ギャラリーネクスト3
会場住所東京都千代田区外神田4-14-1
googlemapsで見る
受講料0
セミナー内容 ウォール街で伝説的な存在、投資集団「タートルズ」をご存じでしょうか。

ことの発端は、リチャード・デニスとウィリアム・エックハートという2人の投資家が、
「優秀なトレーダーは育てられるか?」という議論の末に行った【賭け】でした。

新聞広告で募集した【ほとんど素人に近い】10人のトレーダー達。
それぞれに100万ドルの運用資金を与え、4年半にわたり実験が行われました。

その結果、年利平均80%以上という驚異的な結果を叩き出したのです!!
1980年代、アメリカの、伝説のような実話です。

このセミナーでは、大人気の小次郎講師が、タートルズの投資手法を丁寧に解説します!

このセミナーの講師をお願いする小次郎講師こと手塚宏二氏は、
タートルズの手法を長く研究してきたことでも知られています。

「私は、80年代当時から英文の原著に当たったり、海外のトレーダーと
文通をしたりして、独自の研究を重ねてきました。日本で一番とは
言いませんけれども、3本の指に入る自信はありますよ。」
そう語る小次郎講師。

資金管理、リスク管理、ポジション管理。
3つの柱からなるタートルズの投資理論を
丁寧に解説していただきます。

わかりやすさに定評のある小次郎講師のセミナー。
弊社でも大人気の“世紀の教え魔”小次郎講師が語る
タートルズの手法とは?

また、司会・アシスタントをお願いするのは新進気鋭のFX女優、野中ななみさん。
参加者目線で斬りこみます。是非ご期待ください。

さらに、このセミナーに参加した方全員に、
特別なプレゼントをご用意してお待ちします!

また、発売されたばかりの小次郎講師の新著
「移動平均線 究極の読み方・使い方 (儲かる!相場の教科書) 」
が当たる抽選会も開催!

タートルズが気になっているあなたも
小次郎講師の大ファンのあなたも
このセミナーで、理論に裏打ちされた投資の手法を体感してください。

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

お申し込みは締め切りました。

主催者サンワード貿易株式会社
HPhttp://www.sunward-t.co.jp/
会社・事業者概要 金融商品取引業者・商品先物取引業者