世界を渡り歩いた為替ディーラー岡安盛男の FX実戦戦術


開催日時
2018年02月22日
  13時30分〜17時00分
申込期限 2018年02月21日
会場名東京金融取引所 金融取プラザ
会場住所東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉃鋼ビルディング 8階
googlemapsで見る
受講料無料
セミナー内容 トランプ政権や度重なる欧州の選挙で大きく揺れ動いた2017年のマーケット。
為替の世界に30年以上身を置き続けている岡安盛男氏が、
2018年今後の展望について徹底解説します!

岡安氏は世界最大手であるアムロ銀行(現ABNアムロ銀行)に入行後、
RBC(カナダロイヤル銀行)資金為替部長、 ウエストパック銀行シニア為替ディーラー、インドスエズ銀行(現カリヨン)にてチーフカスタマーディーラーなど20年近く世界の大手銀行で活躍してきました。
その後もJICAの要請にてマレーシア、ベトナム、インドネシア等のトップを相手に、
アジア危機後のリスク管理セミナー対応など活動の幅を広げ、現在も個人トレーダーとして為替に関わっている岡安氏。
その活躍はラジオやテレビ、雑誌などのメディアを通し幅広い分野で大きく取り上げられております。

しかし大手外資系銀行で関わってきたというその経験はもちろんながら、
一番の見所はその30年以上為替と関わってきたという実績!!
その長年の経験の裏付けから語られる、岡安氏の2018年の展望は必見です!

FXでの成功のコツは、何よりも【エントリー】と【エグジット】。
中途半端なエントリーは損失に繋がる、と岡安氏は言います。

今回のセミナーでは、
・おすすめの通貨ペア
・トレードに適した時間帯
・スワップトレードの実戦方法
など、岡安氏が30年以上に渡って培ってきたデータを基に徹底解説!

具体的な損切り、利益確定の判断のタイミングなど、
岡安氏の手法を、このセミナーで大公開いたします!

有望銘柄のご紹介や投資のタイミングなど、
過去の事例などを基に初心者でもわかりやすく丁寧に解説をしていただきます。
FX(外国為替取引)をトレード中でなかなかうまくいかない方や
これを機に一からFX投資を身に付けたい方は必見の内容となっております。

また、今回のセミナーでは、東京金融取引所で金・原油ETFが上場することを記念しまして、金・原油の今後についても岡安氏に語っていただきます。

ぜひ、お気軽にご来場下さい。

第二部では、引き続き岡安氏にご登壇頂き、
弊社在籍の専属アナリスト山田高志による
FX(くりっく365)についてのスペシャル対談を行います。

FXは、レバレッジによるハイリスクという一面こそありますが、
・値動きによる損益(キャピタルゲイン)
・各国の金利差を利用したスワップポイント(インカムゲイン)
といった特徴があります。

そして実は、
そのスワップポイントの魅力から、
大変な注目を集めている通貨ペアがあるのです…!

こういった取引の仕組みやリスクの説明を弊社からご紹介させていただき、
岡安氏にも投資家の目線で忖度(そんたく)なしのご意見をいただこうと思います。

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

お申し込みは締め切りました。

主催者サンワード貿易株式会社
HPhttp://www.sunward-t.co.jp/index.html
会社・事業者概要 日本商品先物取引協会会員 経済産業省20161108商第10号 農林水産省指令28食産第3988号
一般社団法人金融先物取引業協会会員 関東財務局長(金商)第2789号