カリスマ・ホスト兼ビジネス書作家!『信長』氏初登壇 『お金』を引き寄せる法則に迫る!


開催日時
2018年01月13日
  15時00分〜17時45分
申込期限 2018年01月13日
会場名アジアンタワン168 カレッタ汐留
会場住所東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 B2F
googlemapsで見る
受講料無料
セミナー内容 今回は、『お金』をテーマに新書籍を出版される事から、弊社サンワード貿易のセミナーに初登壇して頂く運びとなりました。

信長氏の『お金』にスポットを当てますと、大学生時代にギャンブルや麻雀に熱中し、並行して株の信用取引をトレードした結果、300万円の損失を出してまったそうです…

その損失を埋めるべく一念発起し、ホストクラブに入店。カリスマ・ホストとして上り詰め、年収3000万円を超えるまでになり、歌舞伎町で最も有名なホストクラブの代表を務めるまでになりました。

現在信長氏は主に株式投資を行っており、専門のアドバイザーから情報提供を受けているそうです。ここ最近でも200%の売却益を得るなど、信長氏の投資活動はますます順調のようです。

株式以外では『金(ゴールド)』の値動きに注目されました。リーマンショック後に大きく値上がりしていた『金(ゴールド)』の現物を2010年に購入。2015年にはさらに高値で売却し、利益を得たそうです。

現在信長氏が注目する今後の投資先や、『お金』の魅力に迫ります!

第二部では、引き続き信長氏にご登壇頂き、弊社在籍の専属アナリスト山田高志によるCX(商品先物取引)とFX(くりっく365)についてのスペシャル対談を行います。

株式投資には、
株価の変動(キャピタルゲイン)と
配当収入(インカムゲイン)があります。

FXはレバレッジのかかったハイリスクハイリターンな取引ですが、利益の上げ方は
・値動きによる損益(キャピタルゲイン)
・各国の金利差を利用したスワップポイント(インカムゲイン)
と、株式と似たような構造を持ちます。

そして実は、そのスワップポイントの魅力から、大変な注目を集めている通貨ペアがあるのです…!

こういった取引の仕組みやリスクについて弊社からご紹介させていただき、信長氏にも経営者・投資家の目線で忖度(そんたく)なしのご意見をいただこうと思います!

また、CXには、インカムゲインがなくても多国籍通貨として魅力的な金(ゴールド)があります。

高金利通貨と
ノン・インカムゲイン(※金のことです)、
そして株式投資、

果たして魅力的な投資先はどれなのか、ぜひ皆様の目でご判断ください!

お申し込みは締め切りました。

主催者 サンワード貿易株式会社
HP
会社・事業者概要 商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20161108商第10号
農林水産省指令28食産第3988号
関東財務局長(金商)第2789号
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本商品清算機構(JCCH)清算参加者