高山流ライフプランから見た資産形成術


開催日時
2017年12月20日
  14時30分〜17時30分
申込期限 2017年12月20日
会場名アジアンタワン168カレッタ汐留
会場住所東京都東京都港区東新橋1丁目8−2
googlemapsで見る
受講料1000円
セミナー内容


「お金の知識の啓蒙を通して、生き生きと輝く女性を日本中に増やしていきます!」
をモットーに男女問わずお金の知識を伝えるべく様々な手段で精力的に活動を展開している高山氏。

そんな高山氏が今回、サンワード貿易セミナーに再登壇します!

FPでありながら株式投資やFX、不動産投資の経験がある高山氏。
色々な投資をしてきたからこその皆さん一人一人の生活に合った資産形成を伝授していただきます!

今、流行の iDeCo(個人型確定拠出年金)を活用したコツコツと積立てていく手法を中心に
この時代だからこそどう資産を形成していくかをお話していただきます。

またご自身で取引されていらっしゃる株やFX、不動産の取引手法などもお話していただきます。

皆さん一人一人に合った資産形成がきっと見つかるかもしれません。
現在、投資を検討している方はもちろん、また、何か新しい投資先をお考えの方、
全く投資をされてこなかった初心者の方にも、このセミナーで、求めた投資先が見つかるかもしれません。




セミナーの後半では高山氏と弊社スタッフが注目している
CX(商品先物取引)とFX(くりっく365)の銘柄・通貨ペアについて
一緒に考え、意見交換します。
CXやFXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
弊社スタッフから初心者にもわかりやすく、
仕組みの説明や銘柄・通貨ペアのご紹介をさせていただきます。

そして今回はなんと!
詳しい取引手法からチャートの買い時、売り時まで深くご紹介いたします!
ご興味のある方は、是非参加ください!

お申し込みはコチラ


主催者サンワード貿易株式会社
HPhttp://www.sunward-t.co.jp/seminar/2017/12/20/
会社・事業者概要
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20161108商第10号
農林水産省指令28食産第3988号
関東財務局長(金商)第2789号
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本商品清算機構(JCCH)清算参加者