ヨガインストラクター 整体師のための解剖学に基づくタイ古式マッサージ入門セミナー


開催日時
2017年09月23日
  14時30分〜16時30分
申込期限 2017年09月22日
会場名YMC名古屋校
会場住所愛知県愛知県愛知県名古屋市中村区名駅3-20-1 サンシャイン名駅ビル7階
googlemapsで見る
受講料5000
セミナー内容 ヨガインストラクター、整体師の方が、「二人ヨガ」とも呼ばれるタイ古式マッサージを導入いただけることで広がる可能性をお伝えしていきます。
タイ古式マッサージは「パートナーストレッチ」「筋膜リリース」「指圧」「整体」を行うことによって、全身を解していきます。
これら全てを複合した技は、世界中を探してもタイ古式マッサージ以外にありません。
そして、その複合技を解剖学的に理解した上で提供することにより、ヨガのポーズがとりやすくなる、肩こり腰痛を解消できる、等のお客様の身体に良い変化を起こす事ができます。
まずはご自身でタイ古式マッサージの魅力と可能性を体験してみてください!

ヨガインストラクター、整体師の方が、解剖学に基づいたタイ古式マッサージを導入すると、以下のメリットがあります。
・肩こり、腰痛などのお客様のお悩みに、解剖学的観点から的確にアプローチできるようになります。
・マッサージベッドの無い環境でも、施術者の身体を痛めずに、バリエーションの豊かな施術が可能となります。
・グループレッスンとは別に、施術というパーソナルサービスを展開でき、収入アップに繋がります。
・お客様に触れる不安がなくなり、ヨガのアジャストが、安全かつ正確に行えるようになります。
・ヨガのポーズへの解剖学的理解が深まり、レッスンの質が向上し、お客様の満足度も上がります。
・ヨガで養った身体の感覚、身体操作がそのまま施術に活かせます。

参加費:5000
開催場所:YMC名古屋校
開催日: 2017年09月23日 14:30〜16:30

お申し込みは締め切りました。

主催者一般社団法人 国際ホリスティックセラピー
HPhttps://ihta.or.jp/seminar/seminar_join_detail.html?id=1706040
会社・事業者概要 私たち一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会(以下、「IHTA」といいます)は、ホリスティック医学の普及とセラピー業界の発展を通して、人々が積極的・自律的に病気や怪我を防ぐ社会づくりを目指して健康増進に貢献することを目的としています。