☆東京日曜開催☆ 人気女性海外投資家アンナ流分散投資術


開催日時
2017年08月20日
  13時00分〜15時30分
申込期限 2017年08月19日
会場名東京国際フォーラムガラス棟会議室G405号室
会場住所東京都千代田区丸の内3-5-1
googlemapsで見る
受講料0
セミナー内容 第1部:円建資産VS外貨建資産の真実!『東南アジア投資のラストリゾート カンボジア』著者・荒木杏奈さん登壇!
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!

【『東南アジア投資のラストリゾート カンボジア』著者・荒木杏奈さん登壇!】
荒木さんはいち早く、東南アジアを中心とした投資に目を向け、
金融・不動産投資のコンサルティング事業をする
現地法人をカンボジアに設立され、ご自身も不動産投資を
中心に分散投資をされていらっしゃる方です。
また、『東南アジア投資のラストリゾート カンボジア』
という書籍の著者でもある荒木さん。
その書籍でも、快適に投資ができて大きな成長が狙える国と
カンボジアを表現しましたが、荒木さんが今後
同じように考えられる投資先はいったいどこなのか??
荒木さんが次に狙う投資先は??
円建資産を持つのと、外貨建資産を持つのと、
今後どちらに魅力があるのか、
今後の為替動向を踏まえて語って頂きます。

せっかくの機会ですので、直接荒木さんの講演を聞いてみてください。
新たな投資先を模索中の方、是非お越しください。

【荒木氏と弊社スタッフとのFX(くりっく365)意見交換】
セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

2017年7月現在、米国は2回の利上げを実施。
今後、為替市場にはどういう影響が!?

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。


※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

お申し込みは締め切りました。

主催者サンワード貿易株式会社
HPhttp://www.sunward-t.co.jp/seminar/index.html
会社・事業者概要
設立
昭和39年7月

資本金
10億円

代表者
代表取締役社長 依田年晃

社員数
社員数 120名
(平成28年3月31日現在、パート、アルバイトを除く)

事業内容
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20161108商第10号
農林水産省指令28食産第3988号
関東財務局長(金商)第2789号
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会