資産運用コンシェルジュ横山利香の 「攻め」のポートフォリオ


開催日時
2017年05月29日
  18時30分〜20時30分
申込期限 2017年05月22日
会場名アジアンタワン 168 カレッタ汐留
会場住所東京都港区東新橋1-8-2カレッタ汐留 B2F[
googlemapsで見る
受講料無料
セミナー内容 投資を始めたい方、必見!
・資産運用、したいけどやり方がわからない・・・
・さらに本格的に資産運用をしたい
・効率よくするためにはどうしたらいいの?
そうお考えの方、今まで多くの方をサポートし、
またご自身も資産形成に成功した
横山さん独自の資産運用方法を、学んでみませんか?

横山さんは次のように語ります。
「投資は損をするから怖い・・・」
「投資したことがないから不安・・・」
「投資を始めるにはまとまったお金が必要」
これらは、多くの人が投資に対して抱く一般的なイメージです。
投資にリスクはつきものですから、不安になるのは当然のこと。
だからといって、いつまでも投資の一歩を踏み出さなければ、
あなたのお金環境は今のままで、
投資を始めた人との差は広がるばかりです。
勇気を出して投資の一歩を踏み出せば、あなたの周りの多くが変化します。

このセミナーでは、横山さんがご自身でも
幅広く運用されている分散投資の手法を
投資初心者の方にもわかりやすく教えてくれます!

横山さんの話す「攻め」のポートフォリオとは!
今回は「攻め」のポートフォリオがテーマということで
資金効率の良い、レバレッジの効いた投資方法についてご紹介!
ただハイリスクハイリターンなので、
ご資金に見合った投資の方法や
リスクを管理しながら運用する方法についても伝授していただきます。

今後、資産運用をお考えの方、
またポートフォリオを見直したい方、必見のセミナーです。




横山さんと弊社スタッフによる意見交換
2017年も早いもので、折り返し地点。
今年は選挙の年と言われたり、
トランプ政権で経済が読みづらく不安定とも言われる年。
こういった状況の中でエントリーするタイミングなど
横山さんと一緒に考えていきます。

横山さんも注目している金や原油についてお話します。
さらに、仕組みや取引方法、リスク管理についても解説します。

まだ投資をはじめていない方も
このセミナーをきっかけに2017年後半から
スタートしてみてはいかがでしょうか!?

セミナーにお越しいただいた全てのお客様に役立つ情報を
ご提供させていただければと思います!
ぜひ会場にお越しください♪


懇親会
この機会に横山さんに疑問に感じたことや、気になることを
ぜひ質問ください。

幅広く投資をされてきた横山さんの経験談が盛りだくさん!
本格タイ料理店ならではの軽食やドリンクもご用意しております♪
どうぞ有意義な時間をお過ごしください!


講師プロフィール
横山利香(よこやまりか)さん
略歴
短大卒業後、金融専門出版社等で雑誌の記者、書籍の編集者を経て、相続士、
ファイナンシャルプランナー、国際テクニカルアナリスト
連盟認定テクニカルアナリスト(CFTe)として独立。
株式投資や不動産投資、外貨投資、投資信託など、
資産運用についての執筆やセミナー活動、相談業務等を行う。
【主な著書や取材歴】
◇『「株」で着実に資産を10倍にした私の方法』
◇『今日から私も投資信託デビュー』
◇『私もインターネットで外貨デビュー』
◇『ぜったいデキます!はじめてのインターネット株取引』
◇『超入門!ネット株ってこんなに簡単なんだ』
◇ほか多数タイヤモンドZAI(ダイヤモンド社)やエコノミストマネー(毎日新聞社)
などの雑誌にも幅広く執筆やコメントを行っている。

お申し込みは締め切りました。

主催者サンワード貿易株式会社
HP
会社・事業者概要
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利