☆東京開催☆『話題の資産運用最前線ver2017』人気投資家・渡辺よしゆき氏初登壇!


開催日時
2017年05月14日
  14時00分〜16時30分
申込期限 2017年05月13日
会場名富士ソフト アキバプラザ 7F EXルーム1 
会場住所東京都東京都千代田区神田練塀町3
googlemapsで見る
受講料無料
セミナー内容 第1部:『民泊の真実!実際どうなの?やってみてわかったリスクと面白さ』渡辺よしゆき氏初登壇!
過熱する不動産投資。
日銀が発表した2016年の不動産業向け新規貸出額は、前年比15.2%増の12兆2806億円。
これは統計を開始した1977年以来、過去最高!
全体の貸出額は10.4%増の48兆3988億円、不動産向けが4分の1を占めています。
日銀のマイナス金利政策による低金利で、オフィスビルやマンションなどの不動産向け融資が伸びたことが背景との事。

プチバブルの様相を呈している不動産投資の世界で今から始めても大丈夫なのか?
不動産投資は本当に儲かるのか?民泊の真実とは!?

今回は2011年、2012年に「FPコミュニケーションズ」主催の 「金持ち大家さんアカデミー賞」にて最優秀賞MVPを2年連続授賞した
渡辺氏をお招きし不動産業界の現状を解析していただきます。

これから投資を始めようかと思っている方はもちろんですが、
すでに不動産投資を始めている中級者、上級者の方にとってもお役立ちできる内容です。

また、不動産投資だけではなく、FXも手掛けていらっしゃる渡辺氏に、
今後の為替動向についても分析していただきます。
渡辺氏は、多忙な中、時間を見つけチャート分析を行い、
市場に大きな動きがでそうなときはこまめに注文をだされているとのこと。
一体どんな手法でトレードを行っているのか今回特別に公開していただきます!

既に投資をされている方も、まだ投資をされていない方も、
このセミナーできっと良いヒントが見つかるはずです。

ご都合の良い方は是非ご来場ください!



第2部:FX(くりっく365)・CXの注目通貨ペア・銘柄について詳しく解説
セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)・CXの通貨ペア・銘柄について一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペア・銘柄のご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

NYダウが史上最高値を更新し、
日経平均株価も上昇するなど年初から
すでに大きな動きを見せている2017年。
さらに欧米での大統領選や議会選挙など
まだまだ政治イベントが控えています。
今後、大きなパフォーマンスを見せるのはどの市場なんでしょうか?

どこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FX・CXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。 きっとあなたのお役に立てると思います。



※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

お申し込みはコチラ


主催者サンワード貿易株式会社
HPhttp://www.sunward-t.co.jp/index.html
会社・事業者概要 サンワード貿易株式会社
東京都新宿区下宮比町3-2 飯田橋スクエアビル7階 Tel.03-3260-0211
日本商品先物取引協会会員 経済産業省20161108商第10号 農林水産省指令28食産第3988号
一般社団法人金融先物取引業協会会員 関東財務局長(金商)第2789号