<無料CX・FXセミナー>2017年Spring投資戦略ミーティング in 札幌


開催日時
2017年05月20日
  14時00分〜17時45分
申込期限 2017年05月19日
会場名ACU-Y(読売北海道ビル)3F 中研修室Y0305
会場住所北海道札幌市中央区北4条西4丁目読売北海道ビル3F
googlemapsで見る
受講料無料
セミナー内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それが正解?あなたの投資
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年も早くも半ば。
これまでの投資成績はいかがですか?

2013年、アベノミクススタート、日銀異次元緩和
2014年、消費税8%に増税、日銀追加緩和、消費税再引き上げは先送り、衆議院解散
2015年、イスラム国勢力拡大、チャイナショック、米FRBゼロ金利解除、AIIB設立
2016年、日銀マイナス金利導入、英EU離脱決定、米トランプ大統領誕生
2017年はこれまで、ダウ最高値更新もその後一進一退。
日経225は20,000円を目前にレンジ相場入り。
為替も総じて小動きと、いま一つスッキリしない流れが続きます。

そんな状況を各分野のスペシャリストたちはどう見ているのか?
サンワード貿易のセミナー講師陣の中でも、特に人気のお三方を、
特別に、5月の札幌にお招きしました。

株×為替×コモディティ なんでもアリの1日です。
是非、ご自分の投資スタンスを確認する1日にしてください。

『投資戦略ミーティングin札幌』
満を持しての開催です。
是非ご来場ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
投資の女神降臨 ~株 STOCK~
★ 向後はるみ Harumi Kougo ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その華やかないで立ちから、第一印象は派手なイメージを持たれがちな向後さんですが、普段の生活は、銘柄のスクリーニングをしているときが一番落ち着くという、地味&マジメな方です。

マーケットに臨むその真摯な姿勢は周囲の共感を呼び、ファンもどんどん増殖中。随時更新されるブログ、ツイッター、フェイスブック等では、親しみやすい一面も垣間見ることができます。

今回は札幌で間近に講演を聴けるチャンス、逃さないでください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テクニカル分析の求道者 ~為替 FX~
★陳満咲杜 Masato Chin ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
陳満咲杜氏には、まさに求道者という言葉がピッタリです。
チャートという対象に真っ向から信念を持って向かい、現在でもその研究を怠らない姿勢には、一種の清々しささえ感じさせるものがあります。

サイクル理論、エリオット波動、GMMAチャート、プライスアクション等々。多彩な知識に裏付けされた講演は、いつも聴衆の知識欲を刺激して止みません。

リーマンショックの異変を予見していたという伝説が本当なのかどうか、是非あなたの目で確認しにきてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
グローバルマクロの体現者 ~商品 COMMODITY~
★江守哲 Tetsu Emori ★ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
グローバルマクロ戦略とはヘッジファンドに見られる戦略で、簡単に言うと、あらゆる国や市場に目を配り、相場のトレンドに乗って、機動的に、グローバルに、収益の獲得を目指す手法です。
江守さんは、実際にヘッジファンドの現場を渡り歩いてきたファンドマネジャーです。それゆえ、江守さんが語るグローバルマクロ戦略には、他の方にはない説得力があるのです。

ファンドマネジャーの考え方に触れてみてください。
江守さんならではの内容のわかりやすさにも、きっとびっくりされるはずです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年後半のマーケットを考える Market Talk & Talk 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さて、投資戦略ミーティングのメインイベントはこれから!

各講師の単独公演が終わったら、講師陣が一堂に会してのトークセッションのはじまりです。まさに文字通り、何でもアリのガチンコトークでは、サンワード貿易札幌支店長の山口倫弘がパネリストとして参戦。商品アナリスト/テクニカルアナリストとして30年以上マーケットを見てきた山口から語られる直近の市況は、果たして各講師の賛同を得られるのか!?
モデレーターは、千歳出身でTVやCMの出演歴も多数ある秋葉ひかりさん。経済は素人ですが、お客様になり代わり、素人目線での率直なギモンをぶつけてまいります!

なお、このセッションに向けて、参加されるお客様からの事前質問を受け付けます!
セミナーお申し込み時に、講師の方へ宛てた質問をお寄せください。
当日あなたの質問がこのセッションで採用されるかもしれません!

「?」は残さず解決してお帰りください!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★来場者特典★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本セミナーの来場者には、本日の講師の先生たちも使っている2017年版のCX・FX・STOCK手帳をもれなくプレゼント!
重要な経済指標の発表スケジュールから、過去のチャートや年表まで載っている、まさに投資家のためのダイアリーです。
この1冊の中に商品、為替、株式の実用的な資料が網羅されたスグレモノ。
一度手に取ると手放せなくなります。
この機会に是非あなたも手に入れてください!


お申し込みは締め切りました。

主催者サンワード貿易株式会社
HPhttp://www.sunward-t.co.jp/
会社・事業者概要 商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
不動産賃貸事業
金地金の販売

経済産業省20161108商第10号
農林水産省指令28食産第3988号
関東財務局長(金商)第2789号
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本商品清算機構(JCCH)清算参加者