うねりチャート底値買い投資術


開催日時
2018年05月24日
  17時30分〜19時45分
申込期限 2018年05月23日
会場名東京金融取引所 金融プラザ
会場住所東京都丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング8階
googlemapsで見る
受講料無料
セミナー内容 書籍『株はたった1つの「鉄板銘柄」で1億稼ぐ』を2月21日に出版され、
株式投資家として活躍されている、上岡正明氏がサンワード貿易のセミナーに登壇されます。

元放送作家として、数々のテレビ番組を手がけた方です。
『天才たけしの元気が出るテレビ』や『笑っていいとも』、『鉄腕ダッシュ』をご覧になられていた方、また現在もご覧になられている方も多いのではないでしょうか?

そういった番組を手がけながら資産運用として、株式投資を2004年から取引されていらっしゃいます。

売買を始めた当初は、連勝を続け、投下資金の200万円はみるみる増え、1000万円になった頃には「なんだ、株ってカンタンじゃん」と思ったそうです。

ただそこからは苦難の連続で、リーマンショックを境に増えた資金の1000万円はスタート時の200万円まで減ってしまったそうです…

そこから、試行錯誤を繰り返した上岡氏は『うねりチャート底値買い投資術』に辿りつき現在の資産は総額3億円を越えているそうです。

「長年株式投資をやっているが儲からない」
「値上がりが見込める良い銘柄が見つからない」
株式投資をやられている方で、こんな悩みを抱える方は少なくないのではないでしょうか。

上岡氏は「タイミング5割、技術3割、銘柄選び2割」とおっしゃっています。
今回のセミナーでは、厳選ロックオン銘柄や今後の戦略も大公開して頂きます!

投資をする上でのマインドの作り方など、学ぶことの多いセミナーであること間違いなし。

これから投資を始めたい方や、ビジネス戦略を学びたい方にはピッタリ!
多数のご来場、お待ちしております。

お申し込みはコチラ


主催者サンワード貿易株式会社
HPhttp://www.sunward-t.co.jp
会社・事業者概要 商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20161108商第10号
農林水産省指令28食産第3988号
関東財務局長(金商)第2789号
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本商品清算機構(JCCH)清算参加者