『荒木孝之氏の投資流儀』


開催日時
2018年05月26日
  13時00分〜16時30分
申込期限 2018年05月25日
会場名大阪堂島商品取引所
会場住所大阪府大阪府大阪市西区阿波座1丁目10番14号  大阪堂島商品取引所ビル 6F
googlemapsで見る
受講料無料
セミナー内容 【FXマンツーコンサルの荒木氏が語る投資流儀とは】
サラリーマン時代にFXを始めた荒木氏ですが、貯金を使い果たし苦しい生活を送っていました。
高金利通貨である豪ドル円を何気なく買ってみたのが不幸の始まりだったそうです。
2008年9月15日、突如リーマンブラザーズが経営破綻した、世に言う、『リーマンショック』。
いつか戻るだろうという甘い考えから下がっては買いを繰り返し、
気がつけば百数十万円の含み損を抱えるに至ったのです。
まさに『どん底』を味わった荒木氏が、現在では、FXのマンツーコンサルとして全国で活躍されています。

このセミナーでは、荒木氏がどういう風にFXと向き合ってきたか、進化し続ける投資方法を語って頂きます。

相場観を身に付けたい方
今の投資スタイルに満足されていない方
まだ投資の経験がない方も

是非、このセミナーにご参加下さい♪

【弊社スタッフより注目銘柄紹介】
セミナー後半では荒木氏と弊社スタッフより注目銘柄の紹介を行います。

荒木氏の貴重な意見・相場観が聞けるかも知れません!

今後のポートフォリオの一つとして注目銘柄を知っていただければと思います。

今まで投資になかなか一歩踏み出せなかった方
仕組みやリスクが分からなくて手が出せなかった方
どの運用先が良いのか決め兼ねていた方
リスクから銘柄選びまで分かりやすく解説させていただきますのでお楽しみに♪

懇親会では、荒木氏に直接質問できるチャンス!

講演中に疑問に思ったことや
今後の皆様の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。
マンツーマンコンサルティングを行っている荒木氏に、是非、聞いてみましょう♪

こんな機会は滅多にありません!
ご都合の良い方はご参加ください!

お申し込みはコチラ


主催者サンワード貿易株式会社
HPhttp://www.sunward-t.co.jp/seminar/index.html
会社・事業者概要 商品先物取引・FXの委託業者