喜屋武ちあきと学ぶマネースクール


開催日時
2018年04月21日
  14時00分〜16時30分
申込期限 2018年04月21日
会場名TKPガーデンシティPREMIUM横浜ランドマークタワー カンファレンスルームG
会場住所神奈川県神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号25F
googlemapsで見る
受講料無料
セミナー内容 #

タレントとして活躍中で、
最近は仮想通貨に投資している喜屋武(きゃん)ちあきさん。

今年の1月には仮想通貨をもっと勉強しようと
初心者向け仮想通貨ブログ 「仮想通貨お勉強ブログ。きゃんち、行きまーす!」
を開設されたそうです。

そんな矢先、1月下旬に仮想通貨界を揺るがす大事件が勃発しました。

「どうしよう…」
と思った喜屋武さんは色々な投資を勉強しようと考えたそうです。

そこで今回、まだまだ投資勉強中の喜屋武さんを生徒役にお招きして、
弊社スタッフを交え今更聞けない、投資のあんな事やこんな事まで聞いちゃいます。

・投資にはどんな種類があるの?
・投資ごとにどんなメリット・デメリットがあるの?

等々を喜屋武さんの率直なご意見・質問を喜屋武さんの世界観でお話いたします。

もう投資をやっている方には物足りない内容かもしれませんが、
まだ投資をやったことのない方・これから投資を始めようとしている方には
必見セミナーとなっております。

また、喜屋武さんが現在注目している投資先や今、
投資している仮想通貨の詳しいお話についても聞けるかもしれません。

滅多にない機会なのでぜひお越しください!

#

セミナーの後半では引き続き、喜屋武さんと弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換します。

FXは右も左も分からない喜屋武さんに弊社スタッフから
FX投資のメリットや仕組み、リスクを踏まえつつ、
注目のFX通貨の近況を紹介いたします。

また、講演後は喜屋武さんを交えて懇親会を企画しております。
今回は特別にいつもより懇親会の時間を多く設けております!
飲み物もご用意しておりますので講師の方と有意義な時間をお過ごしください。

お申し込みはコチラ


主催者サンワード貿易株式会社
HPhttp://www.sunward-t.co.jp/seminar/2018/04/21_2/
会社・事業者概要
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20161108商第10号
農林水産省指令28食産第3988号
関東財務局長(金商)第2789号
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本商品清算機構(JCCH)清算参加者